棚↑臨時

  プロ南で臨時ないかと眺めていると、いきなりwisが!
  
  あるスナさんからで「棚臨時作りますけどきませんかー?」と

  1時間ほどでメンバーがそろっていってきました。

  基本がDSのメンバーでしたね。

  (前衛・スナ・廃WIZ・冠・教授・廃プリ2)


  やはりみんなウマいのです!PSが。

  見とれてばっかでもいけないので、できる限りのことはしてみました。


  やはり1.5倍で人が多いってことで

  棚8へ!パンダがでるのでニュマ必須ですね


  それにしてもみなさんPSがすごいです。

  確実にベストポジションをキープして、ブラギのミスがわからないくらいにしてくれます。



  おかげで77の10%くらいから79の23%まであがりました。(2.5hほど)