なんとかB5獲得

 今日は19時40分位にベースいったけど「人いねえええええええええ」状態で
 PT編成など考える余裕もなく、とりあえず1PTに収容。
 そして開幕寸前までプリ0だったので、ダンサー→廃プリにキャラチェンジ
 (メイン:廃プリ サブ:なし)

 開幕は5人くらいだったのでとりあえずぼーっとしてるのはいやだったので
 指揮にV2・V5へ全軍向けて割りにいこうと上申。
 数回割りにまわり、ようやくマスタも着たのでここで一度再編成のため休憩。

 でもプリは2。これは廃プリから変われそうもないw

 21時くらいから嫌がらせ部隊出そうと2PCで育成途中の忍者をだしてみることに
 (メイン:廃プリ サブ:忍者)

 C3やV方向を攻めたり少し守ったり。

 ただINTにALICEと攻めてきて攻め多すぎ!


 確保時間になって今週はB5に行くことに。
 
 占領していたのですが、ごでばに割られて残り5分


 さくっと占領仕返し。
 そのころプリはほどほどに忍者で3MAPで荒らしに。
 思ったより水遁や火炎陣が使えてLKを止めたりもでき気分はまぁまぁ

 残り1分でエンペブレイクしてなんとか確保。

 
 
 さてこれからはどうしよう。
 いろいろやってみたいと思う気持ちと今のGでの過ごし易さと・・・・