嵐のような2倍時期を越えて

 ようやく落ち着いてきました。
 久々に結構濃密に狩りをしていました。
 おかげで拳聖が無事JOB50になりスキルを振れば永遠に視界を失う状態になりました。
 夢のAspd190への道が
 ついでにダンサーを公平であげていたので、85になり先が少し見えてきました。
 
 今回、メインの冠は臨時に行くこともなく定例のETにいっただけなので
 経験値があがることもありませんでした。

 これから拳聖の装備(本)を揃えていってのんびり上げていくかなぁ
 ダンサーも一緒に連れて行って転生させてみたいし
 
 
 
 さて今日から研修施設に入って一泊二日の研修なので羽根を伸ばしてきます。
 研修箇所が熱海なので、どう見ても観光というか旅行というか
 宿泊箇所のお風呂は温泉なので、日ごろの疲れも取れるでしょうかね
 
 
 昨日のラグビーでつった足がまだ痛む・・・
 太ももの裏の筋肉なので、大事に至らなければ