ペア狩り

  臨時なかったので、ファナさんとペアで狩りへ行くことに
  最初はコモド西でメデューサを頂くことに

  そしたら情報でタオがいるとのこと!
  でもペアでは狩れません><
  で結局

  同じくギルメンのキサラさんに壁してもらいおいしく頂きました。

  その後メデューサから「海の魔女の足(1)」も出たりで 
  重量がきつくなったので一度帰還して、次はニブルへ

  初っ端から「包丁」GET!
  なかなかいいペアでした。

  晩御飯休憩の後、アインの鉱山へ

  ベアドールcを狙いに。

  …あまり敵がいなかった

  最後にうちの希望でSD5にアヌビスへ会いに行きました。

  人多すぎ。。。。。まぁ回転はいいので経験値は入るけどw

  かなりの稼ぎとなりました。