Gv出撃

  今日はGvの日ですが、帰宅が遅れ19:45in

  遅くなりました・・・・

  本日は2PCで冠メインのサブにダンサを出して出撃することに


   開幕はV3防衛ですが、PT編成が遅かったこともありあまり防衛できずに

   20:05:29 Bloody Tear

   割られてしまいます。防衛時間5分とか少しくやしい・・・

   しばらくはカウンターなどで継続ですがなかなか取れません。

   攻めで結構かぶってたりしてgdgdっぽかった

   20:40前に転進L3です。

   L3は空き家だったのでスカっと割り

   20:42:09 wings of words

   防衛開始します。

   21:00までまずまず防衛して転進前に3ラスに逆突しました。


   最後がL4へ

   最初制圧防衛を目指すも厳しくて

   21:41:48 wings of words

   制圧解除して割ります。

   ここから輪廻さんや鷹連の派遣などが来てかなり苦しい状態

   55分くらいにエンペ横にEMCがあったのかな?そこからイナバに転換ですが

   ここからがまずまず硬く、最後1分くらいは相手さんもいなくなりました。

   でも、先週の動画の件もあり最後まで気を抜くと・・・・なので

   がんばり、無事L4取りました。


   ●Lは異様に重くブラギがほとんど出なく精神的につらかった

(宿命ですが)
   ●EMC後イナバといわれてもブラギ出す位置が意味ないとこだった

(すぐ修正かけたけど)
   ●WIZ陣近くまで敵さんが来たときの動き

(MS打とうとするのですがタゲいめきれてない。。。)
   

   など個人的な反省点は数えれないほどありますが

来週には1つでも治せてるといいなw
 
   などと思ってみたり。

   今日は初指揮PTで動いて見たけどおもしれーーーー
   
   Gがゆるすならダンサだけで出てみたい気もするけどこればっかりはねw