久々のG狩

  今日は一番最初に所属したギルドのマスターが3年ぶりに接続ということで

  WoWを一日だけ家出して昔のGに戻ってました。


  21:00集合だったのですが、すこし早くついたので

  前哨戦で棚へ。構成はAGI槍騎士・廃WIZ・ハンタ・プリ・廃プリでした

  
  久々にメインメンバーで狩りしましたが、何もいわないでも普通に動けれてるw

  さすがはやりあってきた戦友です。(いろいろ狩り方で討論したしなぁ)

  まぁここでの経験があったから今の自分があると思う。


  21:00になっていよいよG狩りでまずはアビスへ

  2PT組んで

  80台が冠・プリ2
  90台がAGI両手LK・AGI槍騎士・クリアサ・プリ2・廃プリ・廃WIZ

  で突撃しました。最終は3をうろうろとしましたが死者もなく非常に安定した狩り

  です。

  まぁ突撃するような勇者もいませんし。

  飽きたころに次はジュピ3までいくことになりちょいとPT編成を変更

  80台が冠・プリ・ローグ・廃WIZ
  90台がAGI両手LK・AGI槍騎士・クリアサ・プリ2・廃プリ・WIZ

  に変更。ここでも基本的に死にません。まぁこの人数ですし死なないはずです。

  楽しめましたよw

  24時になって溜まり場にもどって最後は記念撮影!

  この後はうだうだと話を3時くらいまでしてたけど眠くなって寝ました。

  話をしてる間にGマスがノビを育てようとポリン島へ出動。

  ついていくとゴスやらたくさんいて冠でいただくことに・・・

  ゴスはとり忘れ><  まぁ何も出ませんでした。